至高の双剣ブログ

モンハンの双剣に関する情報を発信していききます

【MHW IB】モンハンシリーズの交流を目的としたディスコグループのメンバー募集

どうも、こんにちは

モンスターハンターワイルズが2025年に発売との発表がありましたね! 

これはやるしかないと思いワイルズに向けてMHW以降やってなかった拡張版のアイスボーンを始めました。

2023年12月頃からMHW IBが再ブレイクしているという情報を見てなんでだろう?と思っていたのですが、これは納得の面白さ!

改めて思ったのですが、グラフィックが綺麗だなと面白いました。
これからモンハンの双剣に関しての情報をブログに書いていこうと思います。

モンハンの交流を目的としたディスコグループのメンバー募集!

さてさて、本題となりますが、モンハンシリーズの情報共有や
雑談しながら一緒にクエストいったりとモンハンに関する交流を目的としたディスコグループのメンバーを募集してます。

初心者さんやベテランさん問わずモンハンを一緒に盛り上げていただける方であれば誰でも歓迎します!

※プラットフォームは問いませんが筆者はPC版ですのでご注意ください

まだメンバーは少人数ではありますが、ゆくゆくは活発にしたいと思ってます。

ご興味ある方はお気軽に下記リンクからご参加くださいませ!

HibikiLucasのコミュニティサーバー

Twitchにてアイスボーンを配信!

現在は「Twitch」にて、主にPC版のMHWIBをメインにコンビで配信してます。

一緒にやる仲間が増えて欲しいのでお気軽にご視聴、ご参加いただけると嬉しいです。

詳しくはチャンネルのリンクを載せておきますので、そちらをご確認ください!

また、アイスボーンが落ち着いてきたらサンブレイクも後々手を出す予定です。

www.twitch.tv